mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タータンご帰還〜♪(๑╹ω╹๑ )

お預かりにゃんこのタータン…

昨晩は、2階まで上がってきました❣️

あら〜凄い進歩‼️

と、感動しました🥹

なんせ、ご自宅ではアップダウンの物がほぼ無いので低めのJUMPしが見たことないし…

あまり動き回るのも見た事なかったから…

かなり散策する様になりました❣️( ´ ▽ ` )

今朝も、1階の部屋をかなり散策しとった‼️

1件仕事をこなして…

一旦帰宅し…タータンをキャリーへ入れて…

ご自宅へご帰還〜♪

タータン自宅へ着いたら、部屋を散策するようになったので…利用者さんが活動的なタータンお初で感動しとりました❣️✌︎('ω')✌︎

帰宅すると…

ミトちゃんが…タータンの居た場所を巡り…

『かぁ〜しゃん⁈ おねぇしゃん、居ないよぅ〜⁇』

と、少し淋しそう…(*´ー`*)

1番張り付いてたもんね❣️

また来るから大丈夫だよん🙆‍♀️