mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゃんこ湯たんぽ❣️♡(❁´∨`❁)♡

いつも月末・月初は、仕事上の事務処理に追われて…久しぶりの投稿となりました。(。-∀-)💨

 

最近、朝夕はだいぶ寒くなりましたね。🥶

私に張り付きコンビの、三男テトくん、末っ子ミトちゃん…

布団へ侵入して来る様になりました❣️(^。^)

右側に…テトくん♪

左側に…ミトちゃん♪

湯たんぽ2つ抱えて寝てる感じで、とっ〜ても暖か💕(๑ơ ₃ ơ)♥

難点は…

寝返りは打てませんね…(´ω`)💦

 

最初のうちは、テトくん専属だったもんで…

ミトちゃんが近づくと唸っていましたが…

右側と左側のお互いの定位置が決まった様で、最近はどちらもすんなり入ってきます。www(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

入って来てしばらくは、どちらの頭も撫で撫でしてあげます。

テトくんは、私の右手に頭をのせて寝ます。

ミトちゃんは、私の左脇腹あたりに頭をのせて寝ます。

後の3匹(長男麿くん、次男カイくん、長女クイちゃん)は、隣の部屋のとーちゃんのとこで寝ます。

猫は夜行性と聞きますが、うちの子達は23時くらいの私が布団に入る頃には皆んなご就寝〜☆

(-_-)zzz

そして…

朝は、私が起きると…皆んな起きて、私が階段降り始めると…皆んなに追い抜かれる‼️www

1階へ降りると、まずはトイレの💩掃除‼️笑

皆んな夜中にトイレはしに来てるらしい…www

只今のうちの日課はこんな感じです〜❣️(*^▽^*)