mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タータン預かり5日目❗️最終日〜♪

本当は、今日の夕方飼い主さん宅へ帰宅予定だったお預かりにゃんこのタータン。

私の急遽な仕事依頼で、病院へお連れした利用者さん…救急搬送になった為、ご家族が到着するまで病院同行になったので今日は送れず…😢

タータンのご帰宅は、明日の午前中に延期となりもう一泊となりました❣️( ´ ▽ ` )

昨日よりも、更に馴染んで来たタータン💕

床でもくつろぐ様に…(≧∀≦)💕

特にお気に入りは

ここと…

ここらしい…www

とーちゃんの手からも食べる様になり…

明日は帰っちゃうのかと思うと、少し淋しい(T-T)

まぁ〜私は、傾聴に行くたびに逢うけど…笑笑

また預かる事になると思うので、また来てね〜タータン❣️(๑ơ ₃ ơ)♥