mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那入院…(*´ω`*)

昨夜、帰宅すると…

旦那の様子がおかしい…

『時計が読めない』『携帯の操作がわからない』

『右側の頭部が動くと痛い』『いつもの薬を飲んだかわからない』

こりゃ…マズい‼️

状態と色々な確認をする。

緊急性は無さそうだったので、朝一主治医のいる病院を受診する。

やはり、脳関係の疑いは間違い無さそうと言う事で総合病院へ急遽搬送‼️

MRIを取り…脳梗塞では無いが、頭部後ろ側の血管1カ所が細くなってるのと…血糖値が爆上がり‼️(°0°)‼

普段言っても聞かない食生活の影響がモロに出たらしい…(u_u)ヤレヤレ

手術には、ならなかったが…

1週間入院て、治療となった‼️

朝、7時半に家を出て…全て終了して、私が病院出たのは16時半過ぎ…😅

病院出て、朝餌やり行けなかったにゃんこ達の餌やりへ。

1日餌無しだったから…すぐに爆食い‼️

ごめんちゃい🙏

帰宅すると…

うちの長男麿くんも、爆食い‼️

朝、とーちゃんと一緒に外へ出てそのまま1日外だったから…腹減ったよね‼️ごめん🙏

にゃんこ達〜とーちゃんは、年末年始入院となりやした‼️(1週間予定)

お前達が居るから、母ちゃんは寂しくない年越しができますわ〜♪

ありがとう(^з^)-☆☆