mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝のとらちゃん❣️(仮名)

朝…

いつものボランティアで餌やりに行っている車庫へ入ると…

空の皿を見つめるにゃんこが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とらちゃん(勝手に呼んでる。笑笑)が

寂しく皿を見つめてた‼️www

入った私を見て…ひと鳴き。

私:あら⁉️今日はひとりなん⁉️

        お待たせ〜今入れるよん♪

とらちゃんは、食べてる時なら多少撫で撫で出来る子。(ビックっーとはされるけど。笑)

ちょいと引っ込みじあんな、とらちゃん♪

時間があって少し側にいると…

逃げはしないが、一旦食べるのをやめ餌見て立ち尽くす事あり‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

かなりお腹空いてる時は…

こっそり食べようと思うのか、手で皿から餌を少し落として…食べる‼️

これが、また笑えて…でも、可愛い😍

やっと暖かくなって来て良かったね❣️

いっぱい食べな❣️水💦も飲むんだよん❣️

また、夕方ね〜♪(*´∇`*)