mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり元旦は、雑煮よねぇ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めての1人の正月🎍

まぁ〜にゃんずがいるので、寂しくありませんが…

かえって旦那がいない分、とーちゃん派の子達もマメに見ねばならぬので忙しい‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

朝ごはんは…

正月なので、もちろん雑煮♪ d(*・ω・*)b♪ 

黒豆set〜♪ 

そして…推しキャラのぷりんちゃんの蒲鉾入り❣️

(この後、黒豆にミトちゃんが足突っ込みました‼️(°0°)‼笑笑)

正月のチラシが見たくて、読売新聞を買ってきた‼️

ベルクのチラシ…長くな〜い⁉️( • ̀ω•́  )✧

三男テトくんも、マジマジみとりました‼️www

年明け初のボランティア餌やり…

ちびっこしかおらんかった…残念(´ω`)

今年も、娘さんが迎えに来る時までよろしくにゃん❣️(^_−)−☆

風邪引くなよん🤧

帰宅すると…うちのにゃんず達は、まったり中❣️

長男麿くんは、お外見回り中〜♪www😆

皆んな〜今年もよろしくにゃ〜❣️

かぁ〜しゃんは、幸せですよん〜♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩