mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミトちゃんの爪切りは、気合いが必要‼️www

今日は、14時に一旦帰宅。

ホゲ〜っと歩いていた、末っ子ミトちゃんを捕まえて…膝掛けで、顔だけ出してぐるぐる🌀巻きにし…久しぶりの爪切り〜♪✌︎('ω')✌︎

お風呂は大好き〜💕

でも…爪切りは大嫌い😾イヤ!!

なので…ぐるぐる巻き🌀www

今日は何とか一度に全部切れましたぁ〜♪(^^)v

離したとたんに抗議の視線‼️

f:id:mogupurichan:20240507162242j:image

部屋の入り口まで行き…ガン見しとります。😅

頑張って抵抗しとったので疲れたのか…

f:id:mogupurichan:20240507162542j:image

怒りながらも…寝た💤 (๑˃̵ᴗ˂̵)プププ

穴🕳️の小さい爪切り見つけてから、だいぶ爪切りが楽になった❣️d(*・ω・*)b♪ 

f:id:mogupurichan:20240507162758j:image

穴が小さいので、血管気にせず差し込んでバシバシ切っても深爪にならんので安心❣️

うちの爪切り難関のミトちゃんにバッチリ👌

他の子は、母ちゃんに抱え込まれた段階で諦めて切らせてくれるので…より時短に❣️

この爪切りはおススメでっせ〜♪(^_−)−☆