mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝からまった〜りなお顔❣️(๑ơ ₃ ơ)♥

朝…次男カイくんが、久しぶりにケージ内のハンモックへ〜♪

f:id:mogupurichan:20240417212540j:image

相変わらず、可愛い甘えん坊ちゃんなお顔😍

(親バカですんません(*゚▽゚)ノエヘ)

その上の階へ、これまた久しぶりに三男テトくんも〜♪

f:id:mogupurichan:20240417213002j:image

こちらも可愛い甘えん坊ちゃん2❣️

さすが、血縁関係有りのコンビ〜なのさぁ〜💕

《テトくんは、カイくん・クイちゃん兄妹のお姉ちゃんの子供〜(^-^)v》

 

そして…

f:id:mogupurichan:20240417214744j:image

長男麿くんは、今日も見回りに出かけて行きましたぁ〜♪✌︎('ω')✌︎

麿くん…あんまりテリトリー広げん様にね‼️(ᵔᴥᵔ)