mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も色々頑張った❣️www

今日は、仕事の依頼の都合でお爺ちゃん宅のにゃんこ達への朝の餌やりは6時半‼️(*´ω`*)ネム…

(1軒目の依頼が、7時からだったから…)

餌出しにいつもの様に車庫へ入ったら…

『家政婦は見た‼️』

の様な感じに、ちびっこに見つめられた‼️

そんな見方せんでも…おばちゃん悲しい…(T ^ T)

そろそろ、慣れとくれよ〜‼️

とりあえず、今日のところはこれ以上居られんので出発し…

ご夫妻を病院へ送り届け…

本日は、院内同行なしなので待機しながら

デニーズでmorning❣️✌︎('ω')✌︎

1軒目終了し…

午後から、2軒目の依頼の買い物同行へ‼️

お婆ちゃんにスーパーの前に来てた移動販売の団子屋🍡で私の分も団子買って下さいましたぁ〜♪

3軒目へ向かうまで、時間が空いたので…

一旦自宅へ戻り、頂いた団子とパン🥐でかなり遅めのlunch Time❣️(^-^)v

そしたら目の前で、何やら笑える光景が‼️

1列に並び、匂いかぎをし始める3匹‼️www🤣

《長男麿くん、次男カイくん、長女クイちゃん♪》

なんで⁉️

少し癒されたところで…3軒目へ。

いつものお宅で、お爺ちゃん手作りの晩ごはんを頂き…本日の依頼は、終了〜♪(*´ω`*)チカレタァ~

今日も、頑張ったな‼️私❣️( ✌︎'ω')✌︎