mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のにゃんこ達❣️

帰宅すると…

お外大好き長男麿くんが一緒に帰ると待っています。(昼帰宅、夜帰宅問わず車停めると現れる‼️笑笑)

旦那な話だと…

私が車停めると、室内組み4匹も一斉に1階に降りて来るらしい…(≧∀≦)

母ちゃんは、嬉しいっす❣️

麿くんは、一旦一緒に家に帰ります。

まぁ…しばらくすると、また出るけどね。(´ー`)

今夜もさぁ〜寝るかなぁ〜とふと見ると…

かわゆい顔して、末っ子ミトちゃんが寝ておりました❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

隣で、三男テトくんもお眠りモードに❣️www

明日も仕事だから、母ちゃんもそろそろ寝よっかな❣️*1..zzzZZ

 

*1: _ _