mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまには、わんこ❣️d(*・ω・*)b♪ 

たまには…わんちゃん🐶

利用者さん宅のさくらちゃん❣️

と〜っても人懐っこいの〜(๑ơ ₃ ơ)♥

ご飯の食べ方がまた可愛い😍

床にぺったりお腹をつけて食べます♪(^^)

月1〜2のご利用がある方なので、最近は私にも慣れてくれてスリスリして〜ペロリンしてくれますぅ〜♪www

にゃんことは違う感覚ですね❣️(*^▽^*)

夜は、もちろんうちのにゃんず達とのからみですわ〜♪

ミトちゃんが、机の下で…行き倒れ〜‼️(≧∀≦)www

その後…テトくんが…

飛び込みポーズでおねんね‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)プププ

今日も疲れた身体を癒してくれてます❣️

さぁ〜て‼️

テトとミトに『寝よう〜よぅ〜』の要求される前に、寝る準備するかなぁ‼️(^з^)-☆