mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒い‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日は、夕方になりいきなりの雪⛄

今年は、旦那が入院していた為遅くなりましたが昼間初詣⛩️に行き…

ちょいと買い物へも行き…

夕方から雲行き怪しくなり…雪❄️に‼️

少しの間、がっつり気味に降りましたが…

何時間かでやみましたが…寒かった‼️🥶

旦那は、入院で厄祓いをしたかの様に『大吉』

( • ̀ω•́  )✧マジか‼️

私は、『吉』でした‼️(*´ー`*)ウーム

今日も、加湿器の水💦補給をしていると…

下に溜まった水を飲んじゃう、末っ子ミトちゃんです♪

やめなはれ〜‼️(ㆀ˘・з・˘)💨