mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は自分にご褒美よん❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も朝イチ頼まれてるにゃんず達にごはんをあげに❣️

今朝は、ちびっこしかおらんかった‼️(*´꒳`*)

うしろ髪を引かれながら…

仕事の依頼の草取り業務へ。

(わたくし、自営で高齢者さん等の何でも屋さん的な仕事をしとります。(^-^))

午前中、45ℓのゴミ袋4袋分の草取りをして…

久しぶりに夕方の依頼まで時間が空くので、このお宅の近くの前から気になってたお店でlunch😋

クリスマスバージョンのプレートを食す❣️

美味い❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ついつい、デザート🍰まで食べちゃた❣️

昼間から、dinnerバリの贅沢をしちまいました‼️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この約1年間、1日だけ私用で出かける為休みましたが…364日休まず働いた、自分へのご褒美だと思えばいっか❣️d(*・ω・*)b♪ 

58歳の老体に鞭打って、頑張ったな‼️私‼️(^з^)-☆www

ちびっこミトちゃんも…

キャットウォークにも、登れる様になりました❣️

まだまだ、1歳4ヶ月のちびっこなんで悪戯盛りの真っ最中ですがね…😅

今年も残りわずか‼️頑張るぞ💪😤