mogupurichan’s blog

趣味の創作物と保護にゃんこ達との日常〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誰の手~⁉ (ΦωΦ)

寝床から。。。片手が。。。(゜-゜)⁉

 

 


布団潜るの大好き❣ (¦3[▓▓] 三男テトくんでした~❤ www(*´∀`)

私の就寝時間までは、この布団で我慢!!(^^ゞ

就寝時間近くになると’。。。

『そろそろ寝るにゃ~❣ かあしゃん~早く布団に入るにゃ~!』

と。。。まとわりつきながら、催促!!( ´Д`)=3

私が布団に入ると、すぐに侵入!!www

朝方、トイレと少しご飯食べてまた戻り朝私の起床とともに起きます~(^^♪

5匹中一番私にべったりかも~(*´∀`*)テへ